[POPS] [平井]

ライブ・レヴュー

2004総括

こばやち 2005/01/31
管理人さんは相変わらず行ってるねぇ。
うらやましい限りである。
ワタシの方は総括するほどでもないんだがとりあえず。

3/24 soul statiion vol.4 velfarre
‘70sディスコ大会。堪能
4/6 上野動物園 at上野
なんなんだか
5/1 「水の中のホームベース」うわの空・藤志郎一座 紀伊国屋ホール
唯一今、注目の劇団。管理人さんに絶対のおすすめ。昨日まで銀座でやってたんだけど行かれず。
また夏に紀伊国屋でやるようだからその時はお誘いいたします。
6/27 アクアワールド・大洗 at大洗
水族館です。なんだかなぁ。しかし仙田満のデザインは堪能。
7/20 エアロスミス 東京ドーム
こども預けてるとその後の飲み会も落ち着けない。
9/4 矢沢永吉 東京国際フォーラムA
結構マニアックな選曲。良し。
9/19 地下鉄博物館 at 葛西
バカにしたもんじゃない。
10月 マティス展 国立西洋美術館 at上野
女房子供が旅行中に。これはよかった。
10月 交通博物館 at 秋葉原
ほとんど35年ぶり。いやぁおもしろかった。
10/15 東京落語会 イイノホール
えっとぉ、よく覚えてない。
12/16 矢沢永吉 日本武道館
いいねぇ。文句ナシ。

えっ?これしか行ってないの?
なんだかなぁ。
動物園、水族館、交通博物館ねぇ。
年々枯れていくなぁ。