[POPS] [平井]

平井ポップ・ミュージック愛聴組合

ご挨拶

平井には他に「デキ愛」という老舗の音楽関係のページがあります。 しかし、デキシー専門といおうかキングス専門のページになってしまっているため、 その他もろもろの大衆音楽一般を対象ということでこのページを開設しました。 いわゆるROCK、J-POP、フュージョン、ラテン、演歌、浪曲、義太夫(このへんは落研か?)なんでもアリです。

メニューは、

この3本中心に行きたいと思います。
その他、新譜のディスク・レヴュー、音楽に関わらずその周辺の話(ステレオ、ビデオ、映画など)、 ライブ情報、そして感想、ご意見など、この辺はとりあえず「談話室」で。

つってもまたオレの個人ページになってしまいそうな気がする。
こっちは他のページより持ちネタが多いのでまたもや独壇場だ。
しかし「落研」などよりは間口が広いと思うので興味のある方はお気軽に。

なお、ネーミングでありますが、 「倶楽部」だの「愛好会」だのと同じような名前が増えてしまったので、他にいい名前はないかを熟考した結果、 平井の倶楽部関係以外にワタシの属する組織、「東京土建組合」よりインスパイアされて命名させていただきました。
とくに意味はありませんので気にせずに。


pops@hirai.org Copyright 1999 Hirai Organization