[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: 業務連絡
Post 1999/07/29 16:33
From 教授(もういーくつね―るとなつやーすみー)
本文 〉あと、教授のとこには dixie@hirai.org が行くので、学校のアドレスは消しといたっす。

サンキュウ。これですっきりしてきたぜ。

〉それと、1あれば十分な伝言板だが、最終的には各同好会毎においちゃおかと思ってるので、一覧表作っときました。
〉 ↓
http:// www.hirai.org/ common/ bbslist.html

これなら便利って、こんだけ書いていたら内容が薄まりそうだな。

ところで、すぅ君、このあいだから仕事しないでずーとこんな事やってんの?
[コメント]

[削除] [修正] 業務連絡
Post 1999/07/29 16:27
From すぅ(ねむいぞ〜)
本文 デキ愛関係のページに書き込むと、彦ちゃんとアキちゃんとこにもメールいくよにしましたです。(たぶん)
あと、教授のとこには dixie@hirai.org が行くので、学校のアドレスは消しといたっす。

それと、1あれば十分な伝言板だが、最終的には各同好会毎においちゃおかと思ってるので、一覧表作っときました。
 ↓
http:// www.hirai.org/ common/ bbslist.html
[コメント]

[削除] [修正] Re: THE BRIAN SETZER ORCHESTRA
Post 1999/07/28 12:05
From 教授(さあどこでしょう)
本文 なんか掲示板の類がいっぱいになって訳がわからん。
のぞみさんなんか絶対に覗きそうも無い構造になっちまった。

〉ライブ情報どーやって書き込むか解んないのでこっちに。
〉ブライアン・セッツァー・オーケストラ。
〉教授とオレしか知んねぇーか。
〉しかもヤツは3日までこれ読めない・・・。まっいっか。

平井に帰ってこなくても、今や私はモバイラーである。
ところで、

〉 11/1(月)・2(火)中野サンプラザ 7:00PM \6800
〉 一般発売 7/31(土) 先行 7/30(金)

こっちになら乗った。

で、都合は月曜日のほうが良いかな。一応こっちは2枚と言うことで。
[コメント]

[削除] [修正] Re^2: 古今亭志ん朝一門会
Post 1999/07/28 10:39
From こばやち(とっても暇)
本文 〉次は鶴亀かと思ったけど、先に落研ページからか・・・
〉そんな作って、ホントに使い分けできんのかなぁ。

たぶん作ってもオレしか書かないであろう。
毎日でも書ける。
「日刊こばやち」でも創刊しますか。

〉〉これ彦ちゃんトコも届いてんの?

〉今のところ、教授/コバヤチ/のぞみ/カツアキだけっす。

ヤツとアキちゃんも仲間に入れてあげてよ。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 古今亭志ん朝一門会
Post 1999/07/28 10:27
From すぅ(あまりヒマでない)
本文 〉これは落研ネタであるがまだ出来てないよーなので。

次は鶴亀かと思ったけど、先に落研ページからか・・・
そんな作って、ホントに使い分けできんのかなぁ。

〉志ん朝師匠であります。
〉ワタシも2年ぐらい聴いていない。

〉 10/17(日)よみうりホール(有楽町そごう)12:00PM/3:00PM 指 \3600

7月が無事終わるかどうかもわからんのに、もう10月の話かぁ。

〉これ彦ちゃんトコも届いてんの?

今のところ、教授/コバヤチ/のぞみ/カツアキだけっす。
[コメント]

[削除] [修正] キリンワールドサッカー/日本代表 VS イラン代表
Post 1999/07/28 10:09
From こばやち(ずっと暇)
本文 これはどのサークルのカテゴリーに入るんだ?

 9/8(水)キックオフ 7:00PM 横浜国際総合競技場
     SS\7000 S\6000

 先行 7/31(土)4枚まで

中田、名波は出ません。
五輪予選が終わると相当なテコ入れがあるよーなので、
おなじみのA代表の顔ぶれが見られるのはこれが最後でしょう。
[コメント]

[削除] [修正] 古今亭志ん朝一門会
Post 1999/07/28 09:59
From こばやち(まだ暇)
本文 これは落研ネタであるがまだ出来てないよーなので。
志ん朝師匠であります。
ワタシも2年ぐらい聴いていない。

 10/17(日)よみうりホール(有楽町そごう)12:00PM/3:00PM 指 \3600

 8/2(月)発売

これ彦ちゃんトコも届いてんの?
[コメント]

[削除] [修正] THE BRIAN SETZER ORCHESTRA
Post 1999/07/28 09:49
From こばやち(暇)
本文 ライブ情報どーやって書き込むか解んないのでこっちに。
ブライアン・セッツァー・オーケストラ。
教授とオレしか知んねぇーか。
しかもヤツは3日までこれ読めない・・・。まっいっか。

スウィング・ロックの第一人者。
ロカビリーとビック・バンドのコラボレーションであります。
キングスの人数増やしてミッキー・カーティス入れたバンドと思ってもらえばよい。

 10/28(木)赤坂BLITZ 7:00PM(スタンディング) \6800
 11/1(月)・2(火)中野サンプラザ 7:00PM \6800
 一般発売 7/31(土) 先行 7/30(金)

ヤツが帰ってくる前に発売してしまう・・・・。
[コメント]

[削除] [修正] 作ったよ。
Post 1999/07/27 18:58
From すぅ(はらへってきた)
本文 デキ愛専用伝言板。
とりあえず汎用のデザイン使ったけど、例によって変更は可だ。

でも、ほとんど[平井]伝言板だけでも
事足りる気はするな。
ま、枯れ木も山のにぎわいっつーとで・・・
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip