[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: デキシーキングス 九月 日程御案内
Post 1999/08/14 09:25
From 教授(平井)
本文 〉 19日(日) 飯田橋「マツヤサロン」

ただし、このライブは入場制限あり。
[コメント]

[削除] [修正] デキシーキングス 九月 日程御案内
Post 1999/08/13 23:05
From なかぢま
本文 デキシーキングスの九月の日程です。

 3日(金) 横浜市戸塚区「Gクレフ」

 4日(土) 清瀬市朝日ヶ丘団地センター グリーンモール広場
      コンサート7:00〜9:00

 8日(水) 浅草「ハブ」

 10日(金) 銀座「シグナス」

 16日(木) 銀座「ナッシュビル」

 18日(土) 「第108回ミネコン」

 19日(日) 飯田橋「マツヤサロン」
       
 29日(水) 池袋東口「アンコール」

 その他
 8月21日(土)PM11:00FM江戸川(84.3MHz)の
 「日本のジャズが好き!!」という番組に薗田憲一さんが、
 トークを交えて出演します。是非聞いて下さい。
[コメント]

[削除] [修正] パンドラの鐘/NODA・MAP
Post 1999/07/30 11:04
From こばやち(午後から忙しい)
本文 今回はなんと蜷川演出版と野田演出版があります。

 野田秀樹演出 世田谷パブリックシアター
  11月6日(土)〜12月26日(日)
 出演 天海祐希 富田靖子 松尾スズキ
  S¥8000 先行8/8より

 蜷川幸夫演出 シアターコクーン
  11月16日(火)〜12月23日(木・祝)
 出演 大竹しのぶ 沢竜二 井出らっきょ
  S¥8000 先行8/11より

演劇ファンじゃなきゃ興味ないか。
とりあえず今年最大の話題作といっていいだろう。
個人的には蜷川演出に興味大。
希望者はメールにて。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 結局・・・・。
Post 1999/07/30 00:37
From す(うち)
本文 〉ほんとに「日刊こばやち」やっちゃうゾ。

いいよ。 
日刊コバヤチページを専用につくろかと思ったけど、今日はあっち、明日はこっち
と神出鬼没のほうがおもしろいよね。(今のところ2つしかないけど)

そのうちよその伝言板まで、守備範囲ひろげちったりして。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 結局・・・・。
Post 1999/07/30 00:31
From お疲れ気味の芳賀妻です
本文 仲間に入れてくれてどうもありがとう。
参加したいのは山々だけどなかなか出かけて行けない!
旦那だけでも行かせてやりたいが、なんで旦那だけっという
せこい気持ちもあるのでこれもなかなか実現しない。
まあヒコちゃんは行きたい時は勝手に決めて行く前日もしくは当日
に私に報告するという性格なので時々頭にくるけど。
私が同じように「今日小林君と映画に行ってくるから早く帰ってきてね」
と言ったら帰って来てくれるんだろうか。無理だろうな。
なぜ主婦は勝手に予定を決められないんだろう。
まあいっか!!

〉なんか結局どこもオレ1人で書くよーになってしまう気がする。
〉なんでみんな書かないの?
〉ほんとに「日刊こばやち」やっちゃうゾ。

それはそれで面白いと思うんだけどね。

んじゃ

♪秋でした♪
[コメント]

[削除] [修正] 暑い
Post 1999/07/30 00:25
From のりか(@いえ)
本文 毎日猛暑で、モ〜〜〜イヤッ!!

コンサート・スポーツ観戦何でもいいから、
まずは、「平井・デキ愛伝言板」開設祝を兼ねた
暑気払いでもしようヨ!!
[コメント]

[削除] [修正] 結局・・・・。
Post 1999/07/29 23:39
From こばやち(ビールがうまい)
本文 なんか結局どこもオレ1人で書くよーになってしまう気がする。
なんでみんな書かないの?
ほんとに「日刊こばやち」やっちゃうゾ。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 業務連絡
Post 1999/07/29 21:17
From すぅ(会社でねてた・・・)
本文 〉相変わらず反応がないよーだが・・・。

さっき追加したとこだから、今晩以降なんぢゃないか?

〉「結婚・・・・」と「鶴亀・・・。」はのぞみおねーさんの担当です。

らぢゃあ。「結婚・・・」は検索かけてきて広告びしばしいれられそだな。

〉「演劇鑑賞・・・」はたかしにまかせます。

ホームページのおもりは、http:// www.5252.org と、ここの共通部分と会社の
サーバで手一杯っす。なので名前だけね。
どーせ公演情報・鑑賞のおさそい・観劇記なんかは、こばやち君の独り舞台だろから。

〉わたしは「自転車・・・」と「胃潰瘍・・・」それに「落研」だけでよい。
そーでっかぁ。

読書感想文なんかは、一人しか書かないだろから「こばやちくんコーナー」作って
あとは洋楽系かね。・・・デキ愛で音楽系全般カバーしちまうか。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 業務連絡
Post 1999/07/29 18:49
From こばやち(ちょっと忙しくなってきた)
本文 〉デキ愛関係のページに書き込むと、彦ちゃんとアキちゃんとこにもメールいくよにしましたです。(たぶん)

相変わらず反応がないよーだが・・・。

〉それと、1あれば十分な伝言板だが、最終的には各同好会毎においちゃおかと思ってるので、一覧表作っときました。
〉 ↓
http:// www.hirai.org/ common/ bbslist.html

「結婚・・・・」と「鶴亀・・・。」はのぞみおねーさんの担当です。
「演劇鑑賞・・・」はたかしにまかせます。
わたしは「自転車・・・」と「胃潰瘍・・・」それに「落研」だけでよい。
[コメント]

[削除] [修正] 8月デキシーキングス日程
Post 1999/07/29 16:39
From 教授(ちょっと暇になった)
本文 カツアキ会長からきていた8月のデキシーキングスの予定をのっけちゃう。

  8月のキングスの日程が来たので御案内します。

 6日(金) 「’99プリンス サマーフェスタ」 コンサート&ディナー
       コンサート:6:30PM〜7:30PM会場:横須賀芸術劇場小ホール
       ディナー :7:30PM〜 会場:横須賀プリンスホテル
                       宴会場「三浦」
                     ¥12、000  

 9日(月) 池袋駅東口「アンコール」 7:00〜10:30

 11日(水) 「浅草ハブ」      7:20〜10:20

 12日(木) 「シグナス」      7:20〜11:00

 19日(木) 「ナッシュビル」    7:00〜10:45


 28〜29日   八ヶ岳のやつ


 です。

私は、横須賀と八ヶ岳に行く予定です。また、定例では11日、19日に活動します。ひょっとすると11日にはHUBデビューかも。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip