[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: 私のは?
Post 1999/08/17 17:15
From こばやち(@おうち)
本文 〉私の美しい写真はまだ載せないの?
〉遠慮しないでいいのよ!!

それでは遠慮なく。
フラッシュたかなかったらなんか怪しい雰囲気に。
[コメント]

[削除] [修正] 私のは?
Post 1999/08/16 02:45
From のりか(うち)
本文 私の美しい写真はまだ載せないの?
遠慮しないでいいのよ!!


[コメント]

[削除] [修正] Re: Cygnus でびゅう
Post 1999/08/15 21:21
From なかぢま
本文 〉このあいだのCyignusでびゅうの写真を流すよ。

正しく「笛を持った熊さん」ト言う表現がピッタリ。
[コメント]

[削除] [修正] Cygnus でびゅう続き
Post 1999/08/15 21:03
From 教授(平井)
本文 今度はカツアキ君だ。
[コメント]

[削除] [修正] Cygnus でびゅう
Post 1999/08/15 21:01
From 教授(平井)
本文 このあいだのCyignusでびゅうの写真を流すよ。
[コメント]

[削除] [修正] Re: デキシーキングス 九月 日程御案内
Post 1999/08/14 13:40
From 教授(平井)
本文 〉〉〉 19日(日) 飯田橋「マツヤサロン」
〉〉
〉〉ただし、このライブは入場制限あり。

〉えっ?そーなの。
〉となるとダフ屋にやっかいになるしかねェーな。

〉チケットあまってます。(笑)

でもそのチケットプレミアついて結構高いぜ。
しかも、一言挨拶のステージでびゅう?付で。
[コメント]

[削除] [修正] ネット復活
Post 1999/08/14 13:37
From 教授(平井)
本文 ネットワーク復活しました。また、メールOKです。
[コメント]

[削除] [修正] Re: デキシーキングス 九月 日程御案内
Post 1999/08/14 13:26
From こばやち(@おうち)
本文 〉〉 19日(日) 飯田橋「マツヤサロン」

〉ただし、このライブは入場制限あり。

えっ?そーなの。
となるとダフ屋にやっかいになるしかねェーな。

チケットあまってます。(笑)
[コメント]

[削除] [修正] 設定変更っす
Post 1999/08/14 11:45
From すぅ as Webmaster
本文 トップページの更新案内は、ほかの掲示板と内容がダブるので、
お知らせメールはdixie@hirai.org(つまり教授のトコ)だけに行くようにしました。

あと、こないだの動画は全部で30MB越えるので、ちっと画質落としてみますです。
でも、そんなこと出来るソフトは会社のPCにしか入れてないので、ちっと待って下さいまし。
[コメント]

[削除] [修正] ネットワークダウン中
Post 1999/08/14 09:29
From 教授(平井)
本文 なんかしらないけど、大学のネットがダウンしている。

私にメッセージのある方は、この伝言板もしくはホットラインを使ってね。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip