[POPS] [平井]

平井・ポップス談話室

Re: あれま
2004/04/27 09:05 From:こばやち(厄年)

月曜のこの時間に起きているとは、働いてるのか、飲みに行った帰りか?

〉総括を見て・・・
〉3/28日本vsウルグアイって、私も行ってるやん。

まったく覚えてないんで一緒に行ったと思ってた(笑)。

〉ヴェルファーレはちと行きたかった。

なんか毎年の恒例イベントらしい。
次回はお誘いします。

〉ちなみに今年はいまのところ
〉スター誕生にあゆ3回(笑)にピンクレディーだ
〉そして来月からは明菜ツアー

あゆ3ね(笑)。明菜15とかだろう(笑)。
私は5月に久しぶりの芝居「うわの空藤志郎一座」にエアロスミス。
あと夏フェス、ロック・オデッセイをどーしようか。
夏フェスに完全に遅れをとった老舗ウドー。
フジでは無理と言われたフーにヤザワってのは完全にプライドかけたブッキングである。

〉あとそれと
〉今の「月9」の音楽、おすすめしとくです。

なにそれ?
詳細求む。

そーいや一昨年2002の総括書いてないみたいだなぁ。
ヒマなので思い出しながら書いてみっか。
[削除] [修正] [コメント]
あれま
2004/04/27 03:01 From:すぅ

総括を見て・・・
3/28日本vsウルグアイって、私も行ってるやん。
ヴェルファーレはちと行きたかった。
ちなみに今年はいまのところ
スター誕生にあゆ3回(笑)にピンクレディーだ
そして来月からは明菜ツアー

あとそれと
今の「月9」の音楽、おすすめしとくです。
[削除] [修正] [コメント]
Re: また1年ぶりだ
2004/04/02 11:26 From:こばやち(ヒマヒマ)

〉こばやちくんも、パパになるといそがしいのねん。

ちくしょう。書こうかとおもっていた矢先にやられたか。
今、のぞみ&周平が出て行ってしまった(笑)ので、
いろいろ溜まったネタを整理していたんだけど、
また間が悪く片頭痛(正確には群発頭痛)が始まってしまい、
コンディション最悪なのである。
幸い、かどーか仕事は暇もいいとこなんだけど。
いっぱい書きたいネタはたくさんあるのだが。

〉てなわけで、去年の私の動向

しかし相変わらずいろいろ行ってるねぇ。
気になったのは

〉05/21 本田美奈子@STB139 やっぱ歌うことが好きなんだなぁこの人

どっからこの情報が入ってくるんだか。
まだ現役なのね。

〉10/09 浜崎あゆみ@国立代々木競技場第一体育館 思った以上に楽しかった
〉10/11 浜崎あゆみ@国立代々木競技場第一体育館 楽しかったのでまたいっちった。

2日行ったの?
まぁ明菜に比べれば物の数ではないが。

〉10/13 ピンクレディー@NKホール すげーぞ。一度はいくべし。

これはいいかも。
NHKホールじゃなくてNKホールってのがすごい。

〉11/04 Speed@武道館 アリーナの人たちたのしそー

なんかこっち系多かったのね。去年は。

〉12/24 明菜ディナーショウ@大阪 ラストもりあがり

毎回セットリストとか違うの?
というか客も一緒で場所だけ移動しているよーな気が・・・・。

オレはガクンと回数が減って、うらやましい限りである。
ちなみに昨晩「イノセント」観に行きました。
すごいぞ。この映像は他では観れん。
押井守ベストワークである。
[削除] [修正] [コメント]
また1年ぶりだ
2004/04/01 19:21 From:すぅ

こばやちくんも、パパになるといそがしいのねん。
てなわけで、去年の私の動向

01/01 REAL BLOOD@赤坂プリンス 2003はRealBloodでスタート
01/19 オス!(Term発砲B-ZIN)@本多劇場 エジンバラ行き前
02/24 阿里耶@渋谷Plug
03/12 ストーンズ@横浜 外タレひさびさ
03/15 ストーンズ@東京ドーム ドームもひさびさ
03/28 日本代表vsウルグアイ@国立競技場 駅から遠い
04/12 センゴクプー@グローブ座 ジャニーズだし・・と思ったら、意外とイケてた
04/26 藤原いくろうプレゼンツ@PLUG
05/02 RealBlood@赤プリ 70年代ディスコはもう芸術かも
05/11 上々颱風@世田谷 行きがけに六本木ヒルズ見た
05/15 中森明菜@新宿 初日。不思議かの選曲はびっくり
05/17 中森明菜@大阪 日帰り。モナミのハンバーグ食った。
05/20 阿里耶ご褒美ライブ@新宿マーズ
05/21 本田美奈子@STB139 やっぱ歌うことが好きなんだなぁこの人
05/22 中森明菜@八王子 遅刻ギリギリ
05/24 中森明菜@長野 ツーリングがてら
05/27 中森明菜@相模大野 最前列ドキドキ
05/31 阿里耶@渋谷PLUG 月例最終回?
06/01 阿里耶@秋葉原 石丸のイベントスペース初めて行った
06/07 中森明菜@群馬 ちと調子わるかたか?
06/08 中森明菜@松戸 音悪かた
06/18 阿里耶ライブ@代官山SLEEPER's Cafe
06/20 中森明菜@横浜 本人楽しげ
06/24 10人のピアニストCD発売記念コンサート@オーチャードホール
06/29 中森明菜@大宮 めがね忘れた
07/05 中森明菜@山梨 忍野八海観光&ほうとう
07/06 藤原いくろう@兎小舎 2回公演の合間にもんじゃ食った
07/11 中森明菜@東京フォーラム WOWOW録画も来てた。
07/13 中森明菜@神戸 バースデーコンサート
07/20 調布花火大会 今年は夏
07/24 足立の花火大会 もんじゃたべそこね
07/25 阿里耶@代官山代官山SLEEPER's Cafe
07/27 府中競馬場花火大会
07/29 葛飾納涼花火大会 土手の途中から
07/31 藤原いくろう@Shibuya 7th Floor ハートの休日
08/02 江戸川区花火大会 帰りちと迷った
08/06 中山競馬場花火大会 ぎりぎり間に合った
08/08 阿里耶@代官山SLEEPER's Cafe
08/09 ひろこ倶楽部Vol.6@stb139
08/10 東京湾大華火大会
08/14 RealBlood@赤プリ
08/23 大曲花火大会 どしゃぶりの雨の中ずぶぬれ
09/10 RealBlood@渋谷BOXX
09/12 阿里耶@代官山SLEEPER's Cafe
09/21 東京電機大学OB管弦楽団 第13回定期演奏会@船堀 ちと寝ちった
09/25 国府弘子&三好功郎@丸ビル 公開録音
10/09 浜崎あゆみ@国立代々木競技場第一体育館 思った以上に楽しかった
10/11 浜崎あゆみ@国立代々木競技場第一体育館 楽しかったのでまたいっちった。
10/12 阿里耶@さいたまつり
10/13 ピンクレディー@NKホール すげーぞ。一度はいくべし。
10/21 倉木麻衣@フォーラム やっぱ声がバックに負けてるかも・・ヤフオクで格安だたからいいけど
10/25 阿里耶@マンダラ アダルトぢゃん
11/01 ソニン@明海大 うっかり濃いファンの間にはいっちってビビた。
11/04 Speed@武道館 アリーナの人たちたのしそー
11/08 ソニン@東京情報大学 今回はちと落ち着いて見れた
11/21 国府弘子@stb139
12/02 明菜ディナーショウ@沖縄 すげーもりあがた&あそびまくり
12/11 明菜ディナーショウ@郡山 さらにすごい拍手&意外と近い
12/20 大竹しのぶ POP? かわいー
   藤原いくろう@パウゼ 最後でトチった?
12/21 明菜ディナーショウ@横浜 今年はポスター張ってなかった
12/22 明菜ディナーショウ@東京 客は静か
12/23 トランスフォーム(発砲)@本多劇場 英語版は・・・
12/24 明菜ディナーショウ@大阪 ラストもりあがり
12/31 カウントダウン花火&ライブ@八景島
(1/1) 00:10〜RealBlood New Year Live 予定外に聴けてびっくり

[削除] [修正] [コメント]
Re: 2002ずらずら
2003/03/05 00:06 From:こばやち(おうち)

〉こんなとこかな。残業多くて多少裕福だったので、いい気になって
〉ディナーショウいくつもいったら、あっというまに極貧にもどっちった。
〉ちと反省(笑)

いやはやいろいろ行ってるねぇ。
でもってはっきり言ってメジャー所ほとんどナシ(笑)。
マニアックな嗜好がモロ表れていますな。
私の知らない芸人も結構います。
その中で浮いている「FC東京×ジュビロ磐田」しかもコメントなし。
これまたJリーガーに知り合いでもいたか?
しかしこの12月はなんなんだ?
21日以降働いてねぇな(笑)。

私も半券整理して近日中にUPしまっす。
[削除] [修正] [コメント]
2002ずらずら
2003/03/03 23:16 From:すぅ(会社)

ぢゃ、リクエストにお答えして
01/05 四谷怪談@渋谷 もいちどみたいな
01/12 RealBlood@原宿 あれ?記憶にないな。
01/14 しんしゅんしゃんしゃんしょー@九段会館。打ち上げ乱入(?)
01/26 中森明菜@大宮 トヨタのイベント
02/07 阿里耶@池袋 一応対バンだけど、ほとんどソロ
02/18 森進一シンフォニックコンサート ロビーであんこーるだけ聴いた(笑)
02/22 倉木麻衣@武道館。なんかいいとこのお嬢さんて感じ。
02/24 ハッポウマニア@新宿 マニアの集まり?
03/09 藤原いくろう@神楽坂 なごみます。
03/10 秩父山田の音楽花火  火事になるぞー
03/20 阿里耶@池袋 定番化か?
03/21 ミラクルブラインドボーイズ@草月会館 予想外の人もみかけた
04/27 RealBlood @原宿 おばーちゃんビビってたかも
04/28 RealBlood @St.GIGA やっぱこれでしょ。
05/10 阿里耶@池袋 業界人多数
05/27 明菜@厚生年金 今年もスタート
05/31 明菜@宇都宮
06/08 RealBlood@博多 久々の遠征、しかも2本立て
06/09 明菜@博多 飛行機ギリギリ
06/16 藤原いくろう@鎌倉 ケーキ付き
06/23 メルダイバー@天王洲
同日 明菜@横浜 2本立て
06/29 明菜@群馬
06/30 明菜@大宮
07/02 明菜@入間
07/09 明菜@フォーラム ビデオ撮り
07/11 明菜@松戸 ちと遅刻
07/13 明菜@大阪厚生年金 ラスト〜
07/20 FC東京×ジュビロ磐田
07/24 Bro.TOMソロライブ@千住
07/27 DOUBT★with山賊@原宿
08/03 板橋花火大会
08/10 東京湾大華火 ・・・高い落とし物した(しくしく)
08/14 諏訪湖花火 混雑でつかれた。でもすげー
08/26 ねこサーカス@銀座 客いじりのターゲットにされた
08/31 夏の終わりのミニコンサート@青山 ワインのみ放題。業界人多数
09/06 Bro.TOM コントライブ いきなしやられました。
10/13 調布市花火大会
11/02 花火@八景島(韓国)
11/06 RealBlood@SHIBUYA-BOXX 寒かったらしい
11/07 ひろこ倶楽部Vol.5@赤坂
11/09 花火@八景島(日本)
11/21 藤原いくろう@お台場 食べ物もだしてほしかた。でもタンゴ風はかっちょい
12/09 明菜ディナーショウ@札幌 寒かった
12/14 上々颱風@うぐいす谷 なんか、こーゆーとこ似合うなぁ
12/21 明菜ディナーショウ@横浜 れんちゃん
12/22 明菜ディナーショウ@東京
12/24 明菜ディナーショウ@大阪 またれんちゃん
12/25 明菜ディナーショウ@大津
12/27 明菜ディナーショウ@福岡 ラストだしいっちゃえ
12/28 忘年会ライブ(?)@渋谷 福岡からダッシュでまにあた
12/31 八景島カウントダウン花火

こんなとこかな。残業多くて多少裕福だったので、いい気になって
ディナーショウいくつもいったら、あっというまに極貧にもどっちった。
ちと反省(笑)
[削除] [修正] [コメント]
Re: ストーンズ〜
2003/03/03 22:39 From:すぅ(会社)

〉すぅさん、去年のLIVEリストお願い。

うー、わたしが行ったのは(わたし的に)定番のとこだけだなぁ。

〉私は武道館でA17,000です。
私は、ドームの2階席
この前いった外タレって、前回のストーンズぢゃないかって気がする。
なんか寂しいなぁ。

〉以外にオークションで値が伸びてないのね。

うちのもヤフオクで1万きってるのよね。(貰い物だけど)
ストーンズっつーと、ライブ行きたいとかどーとかでなくて、
「なんだかわからんが、行かなくちゃいけない」
みたいな感覚なんだけどなぁ。
[削除] [修正] [コメント]
Re: ストーンズ〜
2003/03/03 22:06 From:こばやち(おうち)

ここも忘れてしまっていたなぁ。
去年のコンサートリストもやってないしなぁ。
すぅさん、去年のLIVEリストお願い。

〉ちけっと、特上は22000円だっけ?
〉とりあえず私は並です。

横浜アリーナ?
並ってことはS19,000?A17,000?
私は武道館でA17,000です。
B14,000も取れたのですが彦ちゃんにゆずりました。
一時期あれほど入っていたLIVEも現在の予定はこれだけ。
寂しいです。

しかしオレらまでの世代だとストーンズの武道館というのは特別な意味があるので、
完全にプレミアになると思っていたんだけど
以外にオークションで値が伸びてないのね。
「ストーンズの武道館?それよりB’Zのチケット手に入んなくってさぁ」
ってのが若い連中なのでしょう。
元芝ナカジマにチケット譲ろうとTEL入れると、
「今の娘連中にストーンズは通用しない。それよりアユはないのか?」
もうどーでもいいです。
[削除] [修正] [コメント]
ストーンズ〜
2003/03/02 17:13 From:すぅ(会社)

ちけっと、特上は22000円だっけ?
とりあえず私は並です。
[削除] [修正] [コメント]
Re: さっき「いいとも」に
2002/09/11 22:30 From:こばやち(くたびれ)

〉ジョン・オーツが出てたさ。
〉一緒にみてたら会社のみんな「だれ〜?」
〉え?ホールアンドオーツの方割れだろ
〉「しらな〜い」
〉ほら、プライベートアイズの・・・
〉「しらないよ〜」

〉う〜ん・・・

えっ?来日してるってことはコンサートあんの?行きたいなぁ。
これからTOTOやアース・ウィンド・アンド・ファイアなど
’80の復活組目白押しだねぇ。
しかし若い連中にとってこの辺の洋楽ってのは、
マニアックな分野に入ってしまうのでしょう。
昭和は遠くなりました。

ポール・マッカートニーも来日するけど聞いてみたら?
「知ってる?彼昔、ジョン・レノンと同じバンドにいたんだよ。」
[削除] [修正] [コメント]