[POPS] [平井]

平井・ポップス談話室

Re: 久々LIVEお誘い
2001/12/11 20:00 From:すぅ

〉で来年1月14日(祝日)九段会館で上々のLIVEがあります。
〉先行受付け今月31日(金)まで。¥5000。
〉参加者募集ということです。

あ、ここにあったんだっけ。メールで来てたと思ってた。
お返事わすれてたので、別口でチケットとることにしました。
[削除] [修正] [コメント]
久々LIVEお誘い
2001/10/29 11:39 From:こばやち(事務所)

なんかすんごい久しぶりの書込みだなぁ。
で来年1月14日(祝日)九段会館で上々のLIVEがあります。
先行受付け今月31日(金)まで。¥5000。
参加者募集ということです。

って久しぶりのワリにはそっけない書込み。
[削除] [修正] [コメント]
Re: こわいこわい(笑)
2001/08/02 18:12 From:こばやち(久しぶりである)

〉とある矢沢ファンサイトから、リンク張られてた。
〉「こばやち」も文筆業で成り上がれ(笑)

先月9日にそのサイトのMICさんという方よりメールをいただいておりました。
よくわかんなかったんでそのまんまにしておいたんだけど、そーですか。
知らない人にも見られてしまうのね。
ヘタなこと書けなくなってきたな(笑)。

ところで先日フジ・ロックフェスティバルに行ってきたんだけど大感動でした。
時間が出来たらその辺のことなど書いてみます。
[削除] [修正] [コメント]
こわいこわい(笑)
2001/08/02 11:02 From:すぅ

とある矢沢ファンサイトから、リンク張られてた。
「こばやち」も文筆業で成り上がれ(笑)

http:// member.nifty.ne.jp/ mic-ok/ y-link.html
の真ん中の方【矢沢ファンが作るサイト】にあったよ。
iMODE用はこちら↓
http:// member.nifty.ne.jp/ mic-ok/ i/ fan.html
[削除] [修正] [コメント]
Re: Big Bad Voodoo Daddy
2001/02/27 10:49 From:まつい(会議まえ)

〉で、このビッグ・バットですが、六本木ラフォーレです。スタンディングです。
〉しかも4月8日(日)です。

よし、これ行こう。
ってたぶん引越ししたあとだから、家族はいい顔しないと思うけどね。
9日はスケジュールによっては、東京の仕事だからいいよねえ。

〉とーぜん盛り上がるでしょう。
〉希望者はメールくれ。
〉山崎さん来ないかな。

みんなで行きましょう。
[削除] [修正] [コメント]
Big Bad Voodoo Daddy
2001/02/26 17:00 From:こばやち(しごと)

が、来日します。
と言ってもわかんねぇか。
一言でいやぁビック・バンドなんですが、
ジャズ、スイング、ブルース、ロック、そしてなによりキングス・ファンだったら絶対楽しめます。
レトロといやぁレトロですが、全然古臭くありません。
とくにラッパや縦笛吹いてるやつには絶対ウケるでしょう。
この情報は先日のブライアン・セッツァー・オーケストラで仕入れました。
最高でした。
渋公じゃなくてブリッツ取りゃよかったぜ。
で、このビッグ・バットですが、六本木ラフォーレです。スタンディングです。
しかも4月8日(日)です。
とーぜん盛り上がるでしょう。
希望者はメールくれ。
山崎さん来ないかな。
[削除] [修正] [コメント]
ごめんよ〜
2001/01/31 18:11 From:すぅ(やっと定時だ)

あ、登場したっすね。


〉すぅさんへ
〉9月20日 RealBlood@京都 RealBloodの名前がついた場所。満員。
〉関西部隊の演奏はひさしぶり。
〉よりによってなんでこの日の公演日を間違えるんだか・・・(爆)
〉実際はその10日後でしょ!(怒)

すんません〜
でも、9/24のあとに書いてるし、単なるタイプミスぢゃんさ〜

〉って・・・人の事言えないってか?(笑)
まったく言えません。
だいたい私のいってるとこって、ほとんどMIMIさんのサブセットぢゃん。
[削除] [修正] [コメント]
Re: おはつ〜
2001/01/31 17:06 From:こばやち(いそがしい)

昨日はどーもありがとうございました。
最近お世話になりっぱなし(汗)。

〉と・・・言いつつ今まで傍観はしてたんですが・・・

ちょくちょく来てくださいよ。
ワタシとすぅさん2人じゃ寂しくて(笑)・・・・。

〉でも、ひさびさに見たらすげー事になってる・・・
〉どこが談話室なんだか・・・(苦笑)

まったくである。
これでは「談話」ではなく「ひとりごと」である(笑)。

〉しっかしこうやって挙げてみるとずいぶんあちこち行ってますねー
〉って・・・人の事言えないってか?(笑)

そうっすよ。
関東近郊に活動範囲を限っているワタシにくらべれば・・・・。

〉今度の内田有紀ちゃん、土日で取れそうだったらお二人の分も一緒に
〉考えていいのかな?いーよね(笑)
〉確定したら改めて連絡しますねー

おねがいします。
8月の「飛龍伝」も行きたいです。

〉関西部隊の演奏はひさしぶり。

さすが全国区。
しかし自衛隊かなんかの演奏会のよーだ(笑)。
[削除] [修正] [コメント]
おはつ〜
2001/01/31 16:24 From:MIMI(mimi@yan.ne.jp)

と・・・言いつつ今まで傍観はしてたんですが・・・

でも、ひさびさに見たらすげー事になってる・・・
どこが談話室なんだか・・・(苦笑)

しっかしこうやって挙げてみるとずいぶんあちこち行ってますねー
って・・・人の事言えないってか?(笑)

今度の内田有紀ちゃん、土日で取れそうだったらお二人の分も一緒に
考えていいのかな?いーよね(笑)
確定したら改めて連絡しますねー

すぅさんへ
9月20日 RealBlood@京都 RealBloodの名前がついた場所。満員。
関西部隊の演奏はひさしぶり。
よりによってなんでこの日の公演日を間違えるんだか・・・(爆)
実際はその10日後でしょ!(怒)
[削除] [修正] [コメント]
続き
2001/01/13 17:02 From:こやし(しごと進まず)

で去年行ったLIVEの続きを記しておきます、とりあえず。
ほとんどメモ帳あつかい、このページ。

11月30日:談志/中央会館
「源平」、「へっついの幽霊」。源平久しぶりに聴く。昔は十八番だったんだがなぁ。
12月4日:ジェフ・ベック/国際フォーラムA
前回よりもよかったぜ。ホントこの人の音色ってのは唯一無比。
7日:「第九」小林研一郎&ハンガリー・フィル/市川文化会館
年末に第九。それだけ。しかしあの人数で始まるまでボーっと突っ立ってんのってマヌケじゃない?
8日:デビット・サンボーン/BLUE NOTE TOKYO
基本的にvoが入んないと退屈しちゃうんだけど、今回はよかったです。
9日:鬼畜大変態/中野芸能会館
このタイトルだけじゃ何観に行ったんだかわかんないだろーな(笑)。
12日:J・ペイジ&B・クロウズ/日本武道館
−中止だ、ばーろーっ!!
16日:「隠れる女」竹中直人の会/本多劇場
ストーリーなんて有って無いよーなもんだけど、この緊張感がたまんない。
17日:矢沢永吉/日本武道館
ここ数年の矢沢はホントに充実していると思う。
18日:忌野清志郎&ラフィー・タフィー/吉祥寺Star Pine`s Cafe
矢沢の翌日に清志郎。正反対のステージだけど両方スバラシかった。
21日:談志/中央会館
「ぞろぞろ」、「芝浜」。芝浜良し。ちょっと得した気分。
23日:ボビー・コールドウェル/BLUE NOTE TOKYO
ディナーショーのよう。楽しめました。たまにはこんなのもいい。
26日:上々颱風/TRIBUTE TO THE LOVE GENERATION
メンバーチェンジもあってか、ちょっと固くなってたな。どーでもいいがこの会場の名前、どーにかならんか。
30日:とんでも落語の会/浅草東洋館
今世紀の最後のLIVEがキチガイ落語。いいね、うん。今年は談生とブラ房の両二つ目に注目

おまけ。
1月3日:アクセンチュア・ドリーム・サッカー/横浜国際競技場
寒いし、つまんねぇーし、アニキ(チラ)は前半で引っ込んじゃうし、正月っからったくもぉ。
6日:立川流日暮里寄席/日暮里サニーホール
やっぱ談生だね。しかし受けてんの5〜6人だけ。サイコーなんだがなぁ。

こんなトコか。
しかしこのメモ書きパターンが定着してしまったなぁ
たまには長いヤツも書かなくちゃ。
総決算は改めて。
[削除] [修正] [コメント]