[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: ゴルフよりも
Post 2006/10/23 20:57
From まつい(おうち)
本文 〉で、浅草あたりでキングス誘ってみたら面白いんじゃないかという話がでているんだが、
〉どんなもんでしょう?
〉こばやち家もここんとこ行ってないからなぁ。

親父の年頃とすると70じじい.
まあ,お手ごろかもね.

ところで,
浅草は最終週月曜だから松井家としては厳しい.
まあ,12月は授業も無いのとクリスマス・お誕生会で行こうと思う.小林家はどうかな.

"薗田憲一音楽葬"11月22日,行くことにした.
お一人1万2千円,お子様は勝手についていくというスタンスにしてしまった(都合2万4千円).
"東京アメリカンクラブ"なんと,東京タワーのそばでやるらしい.ウチのガキどもの憧れ"東京タワー"
[コメント]

[削除] [修正] ゴルフよりも
Post 2006/10/23 18:54
From こばやち(おうち)
本文 いけだみつのりくん。覚えているかな?
教授ん家の裏に住んでたぎっちょで男3兄弟の長男で、
弟は今やイカサマ、じゃなかったカリスマ美容師で、
本人はホノルル・マラソン3大会連続出場で怪我しても針を打って出たという、43歳独身である。

なんでもオヤジがクラリネット始めたらしい。
カツがやつら親子をゴルフに誘ったら、
「ゴルフなんかよりクラリネットだ!」と一蹴されたとか。

で、浅草あたりでキングス誘ってみたら面白いんじゃないかという話がでているんだが、
どんなもんでしょう?
こばやち家もここんとこ行ってないからなぁ。



どこでもドア〜!
だめだ、完全に癖に・・・・・。
[コメント]

[削除] [修正] 20日HUB
Post 2006/09/19 14:05
From まつい(おしごと)
本文 カツアキ君
20日のHUB, 大人(?)2人で予約しておいてくれ。
まつい
[コメント]

[削除] [修正] Re: BSどーもくん(本日18時)
Post 2006/09/17 11:38
From まつい(休日)
本文 〉  どーも遅くなりました。私は行けると思います。ポイントが20000p超えて ます。
〉 早く使っちゃいましょう。12月26日で期限ぎれですぅ。ってそんなに
〉 イッテナカッタッケ??。

まったく行っていないぞ.あれから2回ぐらいボトル入れた.今度会員になるかなってくらい使ってる.20000pでいくら使えるんだ.

ところで,BSどーもくん,パンダが写ってました.
[コメント]

[削除] [修正] Re: BSどーもくん(本日18時)
Post 2006/09/16 23:05
From なかぢま(大忙し)
本文 〉中島君,20日のHUB行かない?そろそろポイント使ったほうがいいと思うよ。
〉ホットラインでも連絡OK

  どーも遅くなりました。私は行けると思います。ポイントが20000p超えて ます。
 早く使っちゃいましょう。12月26日で期限ぎれですぅ。ってそんなに
 イッテナカッタッケ??。
[コメント]

[削除] [修正] Re: BSどーもくん(本日18時)/見られませんでした(再放送もあります)
Post 2006/09/16 12:07
From まつい(おしごと)
本文 〉ところでひさびさに、ネタをひとつ。
〉このバックバンドはすごい!
〉子供の頃は気が付かなかったけどこのグルーヴはスゴ過ぎである。
〉いや、シャレじゃなくてマジで!

http:// www.youtube.com/ watch?v=fsDfdFsFgPs

これはすごい!毎週ナマ放送で,やるほうもやるほうだが,見るほうも見るほう。
良くぞほぼ毎週見ていたと感心させられる。

そういえば,若かりしころの薗田さんとメンバーが少年少女音楽隊に出てたんだって??本に書いてあったんだっけ??

そういえば,”どーもくん”編集のプロはすごいと思ったね。
楠堂さん(ほかメンバー)がどうしようもなくなったりアクションをしたときとか,全部カットされてんの。申し出たわけではないのに。
[コメント]

[削除] [修正] Re: BSどーもくん(本日18時)/見られませんでした
Post 2006/09/15 22:57
From こばやち(落語会帰り)
本文 〉中島君,20日のHUB行かない?そろそろポイント使ったほうがいいと思うよ。

これも行けないなぁ。
最近とんとご無沙汰であるが、南楠さんのBlogはチェックしています。
おもしろい!
だから散々誘ったんだよ。
よしこちゃんはどーしているのか?
見かけたらmixi誘っておいて。

------------------------------------------------

ところでひさびさに、ネタをひとつ。
このバックバンドはすごい!
子供の頃は気が付かなかったけどこのグルーヴはスゴ過ぎである。
いや、シャレじゃなくてマジで!

http:// www.youtube.com/ watch?v=fsDfdFsFgPs
[コメント]

[削除] [修正] BSどーもくん(本日18時)
Post 2006/09/15 12:28
From まつい(おしごと)
本文 中島君,20日のHUB行かない?そろそろポイント使ったほうがいいと思うよ。
ホットラインでも連絡OK
[コメント]

[削除] [修正] Re: 薗田憲一追悼音楽葬のお知らせ。
Post 2006/09/12 13:31
From まつい(おしごと)
本文 〉 来る11月22日、薗田憲一追悼音楽葬が執り行われます。

〉  場所、 東京アメリカンクラブ
〉  時間、 午後6時30分〜8時30分
〉  会費  1万2千円

〉 皆さん是非行きましょう。行かれる方、連絡して下さい。宜しくお願いします。

ウチにも来ました.
翌日が休みなので,家族で行く予定です.
[コメント]

[削除] [修正] 薗田憲一追悼音楽葬のお知らせ。
Post 2006/09/11 22:06
From なかぢま(大忙し)
本文  来る11月22日、薗田憲一追悼音楽葬が執り行われます。

  場所、 東京アメリカンクラブ
  時間、 午後6時30分〜8時30分
  会費  1万2千円

 皆さん是非行きましょう。行かれる方、連絡して下さい。宜しくお願いします。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip