[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: 詳細
Post 2006/07/14 20:42
From まつい(アルバカーキ(出張中))
本文 http:// www.h4.dion.ne.jp/ ~pj2500/ kings/ huhou.html

残念なことです。
葬儀は誰か行かないの??
私は行く予定です。
15日の夜には、日本に戻ります。
[コメント]

[削除] [修正] 詳細
Post 2006/07/13 09:50
From こばやち
本文 http:// www.h4.dion.ne.jp/ ~pj2500/ kings/ huhou.html
[コメント]

[削除] [修正] おくやみ
Post 2006/07/13 03:48
From すぅ
本文 薗田憲一氏のご冥福を祈ります。
[コメント]

[削除] [修正] ところで
Post 2005/01/01 13:53
From まつい(おうち)
本文 業務連絡ですが,

1月28日(金)のシシリアン,松井家はみんな(大人2+子供3)で行きますのでよろしくお願いします.
[コメント]

[削除] [修正] Re: おめでとう!
Post 2005/01/01 13:51
From まつい(おうち)
本文 ついでに年甲斐も無くスキーもしてしまいました.
[コメント]

[削除] [修正] Re: おめでとう!
Post 2005/01/01 13:47
From まつい(おうち)
本文 あけましておめでとうございます.

引き続き雪に埋もれる我が家です.
[コメント]

[削除] [修正] Re: おめでとう!
Post 2005/01/01 13:46
From まつい(おうち)
本文 〉みんな元気かな?酒の飲みすぎではない?
飲みすぎて昨日は9時半から寝てしまい,おかげで自宅から初日の出を拝めました.
[コメント]

[削除] [修正] おめでとう!
Post 2005/01/01 13:33
From 楠堂です。
本文 みんな元気かな?酒の飲みすぎではない?
良い正月を迎えてるかな?子育てで、それどころではないかな?
では又、逢うのを楽しみにしていますねm(__)m
[コメント]

[削除] [修正] お知らせ
Post 2004/12/04 12:00
From 管理人
本文 数日中にサーバーメンテナンス(OS入れ替え)する予定です。
その間はアクセスできなくなりますのでご了承ください。
最大でもまる1日はかからないとおもいますのでご協力お願いします。
[コメント]

[削除] [修正] Re: バグ調査依頼
Post 2004/12/02 14:55
From 山崎です
本文 〉本家のほうです。よろしく〜

いや ちがったデキ愛のほうです・・・
が 今は大丈夫みたい・・・やはりうちの問題だったのかも・・・
だとしたらお騒がせしました〜m(__)m
のぞみちゃ〜ん
「年末は忙しいようだから新年会にしたいですね〜」
 
やはり大丈夫だ!今のところ!ありがとう〜
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip