[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: バグ調査依頼
Post 2004/12/02 14:49
From 山崎です
本文 本家のほうです。よろしく〜
[コメント]

[削除] [修正] バグ調査依頼
Post 2004/12/02 12:51
From まつい(お仕事)
本文 平井HPに書き込みしようとしたのですが2〜3行打ち込むとフリーズしてしまいます。何回かやってみたんですが・・・これってうちの問題?かな〜?

こっちのページですか?
それとも本家平井のほうですか?

こちらは問題ないようなんですが,すぅさんどうなんですか?
[コメント]

[削除] [修正] 年末の予定
Post 2004/12/01 20:38
From まつい(寄居)
本文 12月23日(木)この日は祝日だ.
年末のこの時期に数年ぶりで時間が取れそう.
久しぶりにキングスを聴きに行こうと思う.
しかもこの日はNashvilleらしい.
ここには何年間顔を出していないだろう.

とういわけで参加者を募りたい.
コバヤシ君どうだ.カアチャン・ガキ連れて??
(うちは私だけだけど)

そしてカツアキ君,予約を頼む.

以上,連絡事項
[コメント]

[削除] [修正] 賑やか!
Post 2004/11/29 15:39
From 楠堂
本文 中々良い写真が有りますね!周平と写ってる写真欲しいなぁ。
シシリアンは今度1月の予定です。ドラムの件は今度
ライブに来る時持って行きますよ!この間忘れました^^;
かしてあげます!いらないのが出てくれば、又その時は
上げますからね。みんな元気でね!m(__)m
[コメント]

[削除] [修正] Re: 遅れて
Post 2004/11/28 03:31
From まつい(寄居)
本文 〉なりました。年内にもう一度行けたらな・・。
〉でもまたゆっくり皆で飲みましょうね!!

12月はシシリアンあるのかな??
あれば今月こそは家族そろって行きたいと思います.
(たぶん11月ほどにはいっぱいにはならない? 失礼)

昨日まで私と長女以外全員風邪で寝込んでいました.おかげでとらなくてもいい休暇とったりして・・・・・
[コメント]

[削除] [修正] 遅れて
Post 2004/11/27 18:45
From のぞみ(うち)
本文 楠堂さん、善子ちゃんお世話になりました。
お礼書こうと思ってるけど周平が起きてると何もできなくて
あっという間に一週間たってしまいました。
久しぶりに楽しかったわ!ライブで周平もすごい興奮していて、
全く寝ませんでした。松井家の様にライブ慣れしてあの大きな音
でも寝られる様に訓練させなければ。
ライブを聞いたせいか好きな音楽を聴いて益々激しく踊る様に
なりました。年内にもう一度行けたらな・・。
でもまたゆっくり皆で飲みましょうね!!
[コメント]

[削除] [修正] Re: 写真ちょうだい
Post 2004/11/26 00:45
From こばやち(おうち)
本文 〉そういえば小林君,今度いつ来れるの??

スミマセン。近日中にまた連絡入れます。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 写真ちょうだい
Post 2004/11/26 00:39
From こばやち(おうち)
本文 〉周平のみの写真以外ちょうだい.

御大のオカリナ
[コメント]

[削除] [修正] Re: 写真ちょうだい
Post 2004/11/26 00:36
From こばやち(おうち)
本文 〉周平のみの写真以外ちょうだい.

便ちゃんもありました。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 写真ちょうだい
Post 2004/11/26 00:32
From こばやち(おうち)
本文 〉周平のみの写真以外ちょうだい.

とりあえずコレ。
ちなみにキミは写ってなかった(笑)。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip