[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

平井・デキ愛伝言板



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] 写真ちょうだい
Post 2004/11/26 00:22
From まつい(寄居)
本文 周平のみの写真以外ちょうだい.

それにしても薗田さん,何よりでした.
来月の後半,どれかに学生連れて忘年会を兼ねて行きます.

皆さん,ライブもライブ関係なくとも飲みましょう.
勉ちゃん,結構いいと思います.

そういえば小林君,今度いつ来れるの??

楠堂さん,ドラム拝借の件どういたしましょうか?
[コメント]

[削除] [修正] in シシリアン
Post 2004/11/25 23:58
From こばやち(おうち)
本文 楠堂さんお疲れ様でした。
今度はゆっくり飲みましょう。
[コメント]

[削除] [修正] in シシリアン
Post 2004/11/25 23:55
From こばやち(おうち)
本文 大胆にもステージまん前、しかも主役薗田御大の隣で眠る千秋(笑)。
[コメント]

[削除] [修正] in シシリアン
Post 2004/11/25 23:52
From こばやち(おうち)
本文 本日の主役。
祝復帰。
[コメント]

[削除] [修正] in シシリアン
Post 2004/11/25 23:49
From こばやち(おうち)
本文 前の削除して、失敗。

タイガー・ラグ(本物)。
[コメント]

[削除] [修正] in シシリアン
Post 2004/11/25 23:47
From こばやち(おうち)
本文 タイガー・ラグ(本物)。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 久しぶり!
Post 2004/11/25 23:44
From こばやち(おうち)
本文 UPが遅れてすみません。
周平が起きていると何にもできないんだよね。

〉いや〜!周平のドラムソロには、感動です。

ターガー・ラグ(うそ)。
[コメント]

[削除] [修正] 操作ミス^^;
Post 2004/11/24 09:36
From 楠堂
本文 スイマセンm(__)m何故か3つも入っていました^^;
慣れないものでm(__)mでは又ね(^^)/
[コメント]

[削除] [修正] Re: 久しぶり!
Post 2004/11/23 01:39
From まつい(寄居)
本文 〉いや〜!周平のドラムソロには、感動です。
〉母親の素質を受け継いでいるのかな〜?はまったのでは?^^;
〉みんなに会えて、楽しかったです。同窓会みたいだったね。
〉また、ライブじゃない時に集まろうね!

先日はお疲れ様でした.
ぜひライブ関係なく,ゆっくりとBBQでも楽しみながら歓談できたら最高だと思います.

それにしても,薗田さんのカムバック,良かったです.
[コメント]

[削除] [修正] 久しぶり!
Post 2004/11/22 09:56
From 楠堂です。
本文 いや〜!周平のドラムソロには、感動です。
母親の素質を受け継いでいるのかな〜?はまったのでは?^^;
みんなに会えて、楽しかったです。同窓会みたいだったね。
また、ライブじゃない時に集まろうね!
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

dixie@hirai.org
WebNote Clip