[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

鶴亀温泉くらぶ雑記帳



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: ひさびさであるが
Post 2005/04/28 20:50
From こばやち(うち)
本文 〉〉打ちは3〜8まで休みなのでいつでもといいたいところだけど,連休前半は土木工事が入る予定なので,後半が良いと思います.

〉OK。4・5本線でいこう。
〉ちなみにこばやち家はそちらで仕事があるのでその前日も考えているのだけどどおでしょう?

やっぱ3日4日がいい。
イベントやるなら初日がいいので。
酒考えるとやはりこのパターンがベストではないかと。

ところでお知らせメールは届いとらんのか?
他のリアクションがまったくないのはどー言うわけだ?
[コメント]

[削除] [修正] Re: ひさびさであるが
Post 2005/04/28 12:16
From こばやち(今日からGWにしちゃえ)
本文 〉打ちは3〜8まで休みなのでいつでもといいたいところだけど,連休前半は土木工事が入る予定なので,後半が良いと思います.

OK。4・5本線でいこう。
ちなみにこばやち家はそちらで仕事があるのでその前日も考えているのだけどどおでしょう?

〉当然こちらもとまっていただくことを前提にしています.
〉ところで,山崎さんが連休は暇なので誘ってくださいって今月上旬に言っていたので連絡してみてください.・・楠堂さんがおまけとしてついてくる???

わかりました。
マサコ様やマドカなんてどうなの?
すぅさんの顔も見たいんだけどどうだ?

〉ところでプログっていとことで”公開日記”?なのかな.
〉今ひとつ実感が伴わない.

そのうち誘うよ。
[コメント]

[削除] [修正] Re: ひさびさであるが
Post 2005/04/28 11:58
From まつい(お仕事)
本文 〉カツが4日ゴルフだと言うことなので、3、4日、もしくは4、5日、それとも3、4、5日(笑)。
〉あっ、泊まれること前提ね。嵐山泊まってもいいし。
〉コシカワ家のみは日帰り。聞いてないけど過去のパターンから推測するにそうだと思う。
〉だからイベントは3日か5日ってことだ。

〉どのパターンがよろしいでしょうか?

打ちは3〜8まで休みなのでいつでもといいたいところだけど,連休前半は土木工事が入る予定なので,後半が良いと思います.

当然こちらもとまっていただくことを前提にしています.
ところで,山崎さんが連休は暇なので誘ってくださいって今月上旬に言っていたので連絡してみてください.・・楠堂さんがおまけとしてついてくる???

ここの掲示板,お知らせがこないので緊急性のあるときは本家のほうでよろしく.
ところでプログっていとことで”公開日記”?なのかな.
今ひとつ実感が伴わない.
[コメント]

[削除] [修正] Re: ひさびさであるが
Post 2005/04/26 10:26
From こばやち
本文 〉連休,後半の方がいいんじゃない.今年は講義が休みにどっぷり浸かって,基本的に10連休・・・何年振りでしょう.

カツが4日ゴルフだと言うことなので、3、4日、もしくは4、5日、それとも3、4、5日(笑)。
あっ、泊まれること前提ね。嵐山泊まってもいいし。
コシカワ家のみは日帰り。聞いてないけど過去のパターンから推測するにそうだと思う。
だからイベントは3日か5日ってことだ。

どのパターンがよろしいでしょうか?
[コメント]

[削除] [修正] Re: ひさびさであるが
Post 2005/04/25 14:37
From まつい(お仕事)
本文 ”鶴亀”はなぜか私のところにはお知らせがこなくなったようである.

〉で、暖かくなってきたことだし
〉そろそろ活動はじめませんか?

まだ寒いです.
先週はおそ霜が降りるくらいの寒さでした. 昼間は暑いくらいなのに.

〉カツと話したんだけど、松井家新築祝いも兼ねて、
〉寄居絡みでどっか行こうかとのプランがあるのですが、
〉どんなもんでしょう?

連休,後半の方がいいんじゃない.今年は講義が休みにどっぷり浸かって,基本的に10連休・・・何年振りでしょう.
お祝いに来る時は”お祝い”は包まずに,酒,肉,酒肴その他食品を持参してくるように.

〉そのまえに増築工事は終わったのか?
〉それよりオレの担当した中途半端な内装工事を早く終わらせろって自己つっこみ(笑)。

明日から工事再開.ガレージのシャッター付けと土間打ちで一応仕上がり・・コンクリが乾きだして乗れるのは来週か?
[コメント]

[削除] [修正] ひさびさであるが
Post 2005/03/09 10:32
From こばやち(事務所)
本文 どうっすか?
みなさんインフルエンザ大丈夫だった?
私は先月18日に風邪ひいて依頼今だ全快しておりません。
寄居の方なんか雪下ろしで死人が出たりしてませんか?

で、暖かくなってきたことだし
そろそろ活動はじめませんか?
カツと話したんだけど、松井家新築祝いも兼ねて、
寄居絡みでどっか行こうかとのプランがあるのですが、
どんなもんでしょう?

そのまえに増築工事は終わったのか?
それよりオレの担当した中途半端な内装工事を早く終わらせろって自己つっこみ(笑)。
[コメント]

[削除] [修正] in白州/川と少年
Post 2004/08/18 01:29
From こばやち(おうち)
本文 しゅうやとりゅーのすけに知らないガキ。
すんごい楽しそう。
くっそ〜!あと30若かったらオレだって(笑)。
[コメント]

[削除] [修正] in白州/川遊び
Post 2004/08/18 01:24
From こばやち(おうち)
本文 帰りに遊んだ川。
見てよこのロケーション。
水が抜群にきれい。
[コメント]

[削除] [修正] in白州/宿前のロケーション
Post 2004/08/18 01:21
From こばやち(おうち)
本文 車入れるのに苦労しました。
ちなみに一番でかいボルシチ負傷。
帰りの高速大丈夫だったのだろうか?
[コメント]

[削除] [修正] in白州/花火大会
Post 2004/08/18 01:16
From こばやち(おうち)
本文 バーベキュー後。
ホント、夜は真っ暗。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

tsurukame@hirai.org
WebNote Clip