[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

鶴亀温泉くらぶ雑記帳



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: そろそろ
Post 2002/02/06 12:42
From こばやち(しごと)
本文 〉彼女は確か飯田橋方面にあるH大学の学生?だったんだよねえ.

今ごろ卒業旅行で遊びまくってます。
しかしあんだけ毎日よーろーにいてよく卒業できたもんだ。

〉3月1週目だと2,3日ですね。どこで,どの当たりがいいか,こばやし(妻)にはプランはありませんかねえ.

リアクションがありませんが、昨日ワークス社長夫人がちんちん兄弟(笑)つれて遊びに来て
3月は上のちんちんの卒業式があってその役員だかなんだかやってるのでどぉかなぁ、と言ってました。
余談ではありますが、その時あげようと思っていたガレージにあった銀杏、
その後そっくり2ハコ誰かに持っていかれました(笑)。
おふくろ大泣き(笑)。

〉でも,北→雪→交通手段は大丈夫ですか?

どぉかなぁ。すぅくんのバイクは大丈夫だとして、
ワタシのAudiくんはクアトロだったらよかったんだが・・・・。

〉すぅさんにはリハビリの意味もこめてよいかもねえ.

なにやってんだおい!
[コメント]

[削除] [修正] Re: そろそろ
Post 2002/02/05 13:01
From まつい(仙台からお帰り)
本文 〉(余談でありますがアヤちゃん先月末付けで退職!現在やむなくマスター復帰。)

彼女は確か飯田橋方面にあるH大学の学生?だったんだよねえ.

〉問題はありません。経済的は多少の障害が残りますが・・・・・。

今月はもうこの問題で,無理でしょう.

〉日程的には2月は今週末以外はちょっと詰まっているので、3月第1週あたり希望。
〉そして場所はやはり「北」の方がイイ。

3月1週目だと2,3日ですね。どこで,どの当たりがいいか,こばやし(妻)にはプランはありませんかねえ.
どのみち,早めに手を打っていかないと,人気宿だと部屋が取れない可能性がありますね.
でも,北→雪→交通手段は大丈夫ですか?

すぅさんにはリハビリの意味もこめてよいかもねえ.
[コメント]

[削除] [修正] Re: そろそろ
Post 2002/02/04 17:10
From こばやち(しごと)
本文 〉このページも丸1年書き込みがないなんて・・・

1年間活動しなかったってことだな。
インターバル空いちゃうと腰が重いんだよねぇ。

〉先月群馬県は四万温泉に行って参りましたが,そのひなびた風情と温泉のよさに今月もリターンしてまいります.今度は平井の両親もご招待ということで一族温泉三昧と相成りそうです.

たいしたものですなぁ。
これが家族のあるべき姿の模範であります。
見てる?Kくん?

〉週末ともなれば早めの予約等,予算管理等が必要となってまいりますので,さて,皆様のご意見はどうでしょうか.

ちょうど先日のよーろー会議でコシカワ先生ともこの問題について話し合いました。
(余談でありますがアヤちゃん先月末付けで退職!現在やむなくマスター復帰。)
彼らもまた昨年末妹絡みで家族で箱根の方へ行ってきたようで、
そろそろみんなで活動再開しようでないかと積極的でありました。
ワタシの方は最近頭痛も治まってきて体調も戻りつつあるので、
問題はありません。経済的は多少の障害が残りますが・・・・・。
日程的には2月は今週末以外はちょっと詰まっているので、3月第1週あたり希望。
そして場所はやはり「北」の方がイイ。
他のメンツ、ハガ一家、すうさんはどのような状況なのでしょう?
[コメント]

[削除] [修正] そろそろ
Post 2002/02/01 13:02
From まつい(明日から仙台出張)
本文 このページも丸1年書き込みがないなんて・・・

季節は厳寒,温泉の恋しい季節となりました.
私ども松井家ではコンスタントに温泉を楽しんでおります。
先月群馬県は四万温泉に行って参りましたが,そのひなびた風情と温泉のよさに今月もリターンしてまいります.今度は平井の両親もご招待ということで一族温泉三昧と相成りそうです.

ところで,
そろそろ鶴亀温泉ツアーもいいかなと先日の豊田屋会談で話に出たことも皆様の記憶に新しいことでしょう.
こばやし(旦那)の意見では「やっぱり雪だよなあ」ということで寒いうちに一発敢行したいという意見もありました.
週末ともなれば早めの予約等,予算管理等が必要となってまいりますので,さて,皆様のご意見はどうでしょうか.
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...予約済み/仕事入っちった
Post 2001/02/16 18:06
From こやし(@自社ビル)
本文 午前中仕事になりました。
おねいさんも打合せに出席するので一蓮托生であります。
よって遅れて車で行きます。悪しからず。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...予約済み
Post 2001/02/15 02:04
From ななこ(うち)
本文 〉追伸
〉〉〉集合時間と場所はどーします?
〉〉おにいさんとおねいさんは、うちの車で行くんでしょ?
〉〉それともおにいさんのアウディ(NEW)出すの?

おにいさん次第。

〉〉とりあえず昼頃でも芳賀家前に集合って感じでしょうか?

だね。

〉ナビでしらべたら所要時間3.5時間位のようだ。
〉(あまりあてにならないけど....)

いちご狩りシーズンで混んでいるとの情報。
でも連休後だから意外とね。

〉10時とか11時に出て、どっかで昼飯食べるっていう手も
〉あるが。(チェックイン15:00だったよね。)


チェックインは15:00です。
運転のお父さんとおにいさんの言う通りにします。
そーだんよろしく。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...予約済み
Post 2001/02/14 23:12
From 芳賀です(自己Res)(うち)
本文 追伸

〉〉集合時間と場所はどーします?

〉おにいさんとおねいさんは、うちの車で行くんでしょ?
〉それともおにいさんのアウディ(NEW)出すの?

〉とりあえず昼頃でも芳賀家前に集合って感じでしょうか?

ナビでしらべたら所要時間3.5時間位のようだ。
(あまりあてにならないけど....)

10時とか11時に出て、どっかで昼飯食べるっていう手も
あるが。(チェックイン15:00だったよね。)

では。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...予約済み
Post 2001/02/14 17:30
From 芳賀です(うち)
本文 〉館山の「夕日海岸ホテル」に予約しました。

〉日にち2/17・18 1泊2日
〉大人13000円 ×6名
〉こども6500円 ×2名
〉幼児 0円 ×3名

〉部屋数2室 部屋割り お母さん2人と子供たち
〉 お父さん2人とおにいさんとおねいさん
〉一応しました。 あとは適宜応用で。

お役目ご苦労様でした。

〉集合時間と場所はどーします?

おにいさんとおねいさんは、うちの車で行くんでしょ?
それともおにいさんのアウディ(NEW)出すの?

とりあえず昼頃でも芳賀家前に集合って感じでしょうか?
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...予約済み
Post 2001/02/13 04:00
From ななこ(うち)
本文 館山の「夕日海岸ホテル」に予約しました。

日にち2/17・18 1泊2日
大人13000円 ×6名
こども6500円 ×2名
幼児 0円 ×3名

部屋数2室 部屋割り お母さん2人と子供たち
お父さん2人とおにいさんとおねいさん
一応しました。 あとは適宜応用で。

集合時間と場所はどーします?
[コメント]

[削除] [修正] Re: 温泉ツアー...意見求む
Post 2001/02/09 08:24
From 芳賀です(うち)
本文 〉今日千葉るるぶを購入しました。仕事する振りしてじっくり読みました。
〉彦ちゃん情報と日本旅行のパンフレットとるるぶを見た結果
〉館山の夕日海岸ホテルに決定!!明日電話予約をします。
〉「異議あり」の方は私の携帯へ。

予約の前に以下のURLも参考にしてみてください。

http:// www.tabi489.com/ syuk/ a012/ 2441-024.html
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

tsurukame@hirai.org
WebNote Clip