[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

鶴亀温泉くらぶ雑記帳



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: 鶴亀ミレニアムスペシャル/温泉浸かって伽羅ちゃんの面拝もうツアー
Post 1999/12/27 00:57
From 教授(@小田部家)
本文 〉コシカワ一家と教授は現地合流、彦ちゃんトコは遅れて参加の可能性アリ。

私も平井からの参加予定。
誰か乗せて行って下さい。

〉伽羅ちゃんの御対面の段取りは教授におまかせ。

母親の方の産後の日立ちがよくないので、行き当たりばったりです。

〉カウントダウンは平井でやりましょう。

こちらは、小田部家に居残りです。
2日夜には平井に帰りますので、その時にでもよろしく。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 鶴亀ミレニアムスペシャル/温泉浸かって伽羅ちゃんの面拝もうツアー
Post 1999/12/27 00:54
From 教授(@小田部家)
本文 〉当日は2:00頃平井出発の予定。
〉コシカワ一家と教授は現地合流、彦ちゃんトコは遅れて参加の可能性アリ。

えっ。私、平井から参加できないんですか?
諸般の事情により車はだせませんが、平井からのっけてってくれませんか?
28日から平井にいるものですから。

〉伽羅ちゃんの御対面の段取りは教授におまかせ。

小田部家だな。お産が軽かったわりに産後の日立ちがあまりよくないので、こっちに来てお披露目と言う事になりそう。

〉カウントダウンは平井でやりましょう。

私は居残りで小田部家でということになりそう。
2日には平井に帰るので、その時に新年の挨拶になるでしょう。
[コメント]

[削除] [修正] 死馬撤退
Post 1999/12/24 17:21
From こばやち(@お仕事)
本文 という訳で大人7人、子ども2人のツアーになりそうです。
後は秋ちゃんの診断待ち。
[コメント]

[削除] [修正] 鶴亀ミレニアムスペシャル/温泉浸かって伽羅ちゃんの面拝もうツアー
Post 1999/12/24 09:50
From こばやち(@お仕事)
本文 12月30日、31日。熱海、カターラ福島屋にて今年度最後を飾る
鶴亀スペシャル&忘年会企画が決定しました。
メンツ:コシカワ一家、芳賀一家(秋ちゃん、りゅうのっけは未定)
こばやち、教授、すぅ、死馬、白檀、大人9人子ども3人の予定
場所:ホテル カンターラ福島屋 静岡県賀茂群東伊豆奈良本992-1
TEL 0557-23-2222
当日は2:00頃平井出発の予定。
コシカワ一家と教授は現地合流、彦ちゃんトコは遅れて参加の可能性アリ。
秋ちゃんの参加予定もあるのでもしかしたら車2台かも。
すぅはバイクだよな。死馬の死慰魔出させるか。99年最後にボロロン号はイヤだよな。

伽羅ちゃんの御対面の段取りは教授におまかせ。
もろもろの事情で不参加の方々。31日は早く帰ってくるので、
カウントダウンは平井でやりましょう。
[コメント]

[削除] [修正] Re: 管理人(たかし)さんへ
Post 1999/12/20 22:22
From すぅ(ひさびさに自宅)
本文 わりぃね〜
設定ミスっつーか、掲示板プログラムの仕様が変わったときに、ほかは設定も
併せてなおしたんだけど、ここは手ぇぬいてなおしてなかったってのがあたりかな?

その後もVer.UPして設定項目なんかも増えてるみたいだから、冬休み(休めたら)に
でも、全部見直しかけよかと思ってるです。(おもってるだけも)
メールの送り先なんかも、いちいちアップロードしないで、ブラウザから設定できる
よにしたいしね。
[コメント]

[削除] [修正] 管理人(たかし)さんへ
Post 1999/12/20 05:13
From 芳賀です。((6通め。しつこい?))
本文 んで、さぁ。なんで鶴亀だけ本文までメールしてくるの?
別に良いんだけどさ。

もしかして、設定ミス?
[コメント]

[削除] [修正] Re: 年末
Post 1999/12/20 05:09
From 芳賀です(平井BBSに続いて5通目(^^;;)
本文 〉平井BBSの方はだいぶ名前話題で盛り上がって?いるようだが。

〉〉昨晩のこばやち/カツ会談で、今ファミリー+3人で当たっていて、
〉〉今日返事が来るみたいです。

〉いったい君たちには休肝日というものがあるのかな?
〉私なんて今週は火曜日以外アルコールを口にしていない健康的な生活を送っているぞ。

〉〉+3人の内の1人はアデちゃんなのですが、ヤツにSくんも誘うよーに段取りしているよーです。
〉〉来ないとは思うが、どーなることやら。

〉来れば来たで、みょーな神経使ったりして。
〉でもこの手の神経使いたくて、誘っているのかな。うーん自虐的。

ちなみに、例の私の友人小泉君も誘っているのだが.....
もし来れた場合はいぢめないであげてね!
(お酒飲めないけど......)

んじゃ、寝ます。
[コメント]

[削除] [修正] 年末
Post 1999/12/17 13:09
From 教授(@お仕事)
本文 平井BBSの方はだいぶ名前話題で盛り上がって?いるようだが。

〉昨晩のこばやち/カツ会談で、今ファミリー+3人で当たっていて、
〉今日返事が来るみたいです。

いったい君たちには休肝日というものがあるのかな?
私なんて今週は火曜日以外アルコールを口にしていない健康的な生活を送っているぞ。

〉+3人の内の1人はアデちゃんなのですが、ヤツにSくんも誘うよーに段取りしているよーです。
〉来ないとは思うが、どーなることやら。

来れば来たで、みょーな神経使ったりして。
でもこの手の神経使いたくて、誘っているのかな。うーん自虐的。
[コメント]

[削除] [修正] Re: ここのところこっちは静かですね。
Post 1999/12/16 14:41
From こばやち(@お仕事一休み)
本文 〉とりあえず、年末のファミリー鶴亀プラス2?とか、いったいどうなっているんだ。こちらとしては予算計上の都合があるので、お知らせ願いたい。

昨晩のこばやち/カツ会談で、今ファミリー+3人で当たっていて、
今日返事が来るみたいです。
とりあえずは前向きに動いています。

+3人の内の1人はアデちゃんなのですが、ヤツにSくんも誘うよーに段取りしているよーです。
来ないとは思うが、どーなることやら。
[コメント]

[削除] [修正] ここのところこっちは静かですね。
Post 1999/12/16 13:56
From 教授(@ちと眠い)
本文 平井BBSの方はなんか名前話題で盛り上がっている(一部)様だけど、
こっちはどうなっているんだ。

とりあえず、年末のファミリー鶴亀プラス2?とか、いったいどうなっているんだ。こちらとしては予算計上の都合があるので、お知らせ願いたい。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

tsurukame@hirai.org
WebNote Clip