[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

鶴亀温泉くらぶ雑記帳



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: んで?
Post 1999/11/18 02:01
From すぅ(私もまだ会社)
本文 本日予定見直しの結果、やっぱ12月中いっぱいくらいは、ハマり状態つづきそう。
OEM先にごめんなさいして、通れば・・・だけど。

ライフスペースの定説なみにわけわからんないんだもん。仕様書。
[コメント]

[削除] [修正] んで?
Post 1999/11/17 22:20
From 芳賀(スッゲー久しぶり)(まだ会社)
本文 その後、温泉の予定はどうなったの?
12/5の線が濃厚かな...
宿取れるのか、今ごろ...
まぁ〜幹事よろしくたのんます!
[コメント]

[削除] [修正] Re: 体験
Post 1999/10/25 01:21
From すぅ(私もまだ仕事)
本文 〉11月最終土日の線で考えようよ。
〉異義申し立てはお早めに!!

一応、今のところ予定はないけど、仕事の締め切りが24日・・・
当然(?)遅れるだろうから、また今のような状態になってる可能性大なので
私は補欠にしといて下さい。

ロマンス−ロープウェイ−登山鉄道(もしかしたら高速バスも)使える
箱根フリー切符みたいのあったよな
[コメント]

[削除] [修正] Re: 体験
Post 1999/10/25 00:56
From こばやち(これから仕事さ)
本文 〉1度くらいロマンスしてみるのもいいよね。
〉妊婦と子連れは近場という事で、箱根を探してみよ〜か?
〉11月最終土日の線で考えようよ。
〉異義申し立てはお早めに!!

今週のコシカワ家お食事会は時津波でカモちゃんこでした。
かっつんによれば11月最終土日OKとのことです。
あとはクリとアデが参加すれば役者は揃うな。
とりあえずみなさん、手近なとこに声かけとくよーに。
[コメント]

[削除] [修正] 体験
Post 1999/10/25 00:43
From のりか(いえ)
本文 1度くらいロマンスしてみるのもいいよね。
妊婦と子連れは近場という事で、箱根を探してみよ〜か?
11月最終土日の線で考えようよ。
異義申し立てはお早めに!!
[コメント]

[削除] [修正] で、どーするの?
Post 1999/10/24 22:52
From 教授(ひらい)
本文 昨日はお疲れ。
で、どうする次回鶴亀。
昨日は電車+草津と言うことだったが、草津って結構高いんだよね。
で同じ温泉の質で、万座温泉なんてのもあるぞ。
こっちのほうが、宿泊費はリーズナブルな感じ。

でもって、交通費をケチる意味で箱根あたりはどうだ。
こっちは小田急ロマンスカーが使えるから、交通費に関してはJRよりとんでもなく安いぞ。
宿のほうは草津並みだけど、交通費が安い分負担は少ないし、私事になるが千秋も参加できるかもしれない。

でもやっぱり年内最後になるであろう温泉は、硫黄くさいほうが良いか??

幹事さん、公私共に大変かもしれないがよろしく。
[コメント]

[削除] [修正] そろそろナントカしろよ。
Post 1999/10/20 15:43
From 教授(ねむいぞ)
本文 巷では、一気に初秋を通り越して晩秋に突入しているそうだ。
この変な天候のおかげで、今年の紅葉はあんまりよさそうではないらしい。
その上ちょいと高いところでは、雪なんかもちらついているらしい。

ところで、我が"鶴亀温泉倶楽部"の活動計画はどうなっているのだ。
どのみち時期外しちゃうんだから、今からでも遅くないぞ。

第1回:信州白骨温泉(春)
第2回:厚木七沢温泉(夏)
第3回:???? (秋)

せっかくだから、続けたいね。
そろそろ、温泉にでも浸かって、きゅっと一杯引っかけたいとこだし。
別所温泉とか、木島ねいさんが言っていた、最初に行くつもりだった硫黄泉の菅平の方の"なんとか"温泉あたりはどうだろう。
11月の3週目あたりは?
[コメント]

[削除] [修正] そろそろ動こうぜ
Post 1999/10/20 10:56
From こばやち(雨で暇)
本文 秋の本格鶴亀紅葉ツアーはどーなったんだ?
そろそろ考えないと冬本番になってしまうぞ。
聞いたところによると、
すでにすすきの、じゃなかった北海道は
紅葉まっさかりだってハナシだぜ、聞いたところによると。
早くしないとSちゃんみたいにスネちゃうからな!
今週末あたりに打ち合わせしよーぜ。
[コメント]

[削除] [修正] Re: それでいいぞ。
Post 1999/10/09 18:34
From こばやち(おうち)
本文 〉ちょっと返事が遅れましたが芳賀家はたぶん芳賀母の予約の方が早いと
〉思いますので23日、24日は無理そうです。
〉我が家は猫様のお世話がありますので芳賀母と同じ日には出かけられない
〉のです。ずらせないのなら残念ながら今回はパスということで。
〉喜ばないでくださいね。
〉それでは

なんか全然動いてないみたいよ。
こんなんだからSちゃんがスネちゃうんだよ。
だから今回は「メンズ鶴亀/ディープ東京編」ってのをやろうかってな話があります。
私のマシンがダウンしていた時にこしらえたカルトなアングラ倶楽部での活動の一環です。
どんな倶楽部かって?
インターネット上にはとても乗せられません。
HP作れって管理人さんに交渉したら、「冗談じゃねぇ!」っておこらいました。
[コメント]

[削除] [修正] Re: それでいいぞ。
Post 1999/10/03 01:31
From 芳賀妻です
本文 〉〉
〉〉でもそのあたりって、紅葉とかで混んでんじゃないの?

〉その紅葉を見に行くのです。

ちょっと返事が遅れましたが芳賀家はたぶん芳賀母の予約の方が早いと
思いますので23日、24日は無理そうです。
我が家は猫様のお世話がありますので芳賀母と同じ日には出かけられない
のです。ずらせないのなら残念ながら今回はパスということで。
喜ばないでくださいね。
それでは
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

tsurukame@hirai.org
WebNote Clip