[鶴亀温泉くらぶ] [平井デキシーランドジャズ愛好会] [平井落語研究会] [平井ポップ・ミュージック愛聴組合]
[平井 Riders Club] [平井酒場研究会] [平井フィッシングクラブ] [小林工務店自転車倶楽部] [結婚を真剣に考える会] [平井HOME PAGE]

鶴亀温泉くらぶ雑記帳



|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

[削除] [修正] Re: それでいいぞ。
Post 1999/09/24 15:44
From こばやち(@事務所)
本文
〉でもそのあたりって、紅葉とかで混んでんじゃないの?

その紅葉を見に行くのです。
[コメント]

[削除] [修正] それでいいぞ。
Post 1999/09/24 14:13
From 教授(お仕事中)
本文 〉昨晩の鶴亀よーろー首脳会議で10月23日(土)24日(日)あたりでどーかとの意見が交わされました。
〉皆様ご都合はどうでしょう?

こっちは、11月の13,14日以外なら今のところそれでいいぞ。

でもそのあたりって、紅葉とかで混んでんじゃないの?
[コメント]

[削除] [修正] Re: つぎはどうなんだ
Post 1999/09/24 12:51
From こばやち(@事務所)
本文 〉ところで、次の鶴亀はどうなっているんだ?

〉こっちとしては早めにけいかくを教えてもらいたいぞ。

昨晩の鶴亀よーろー首脳会議で10月23日(土)24日(日)あたりでどーかとの意見が交わされました。
カツアキは24日ダメだという話でありますが、
皆様ご都合はどうでしょう?
[コメント]

[削除] [修正] つぎはどうなんだ
Post 1999/09/23 22:35
From 教授(@ふかや)
本文 ところで、次の鶴亀はどうなっているんだ?

こっちとしては早めにけいかくを教えてもらいたいぞ。

よろしく頼む、のりかおねーさん。
[コメント]

[削除] [修正] 9/4・5
Post 1999/08/24 02:32
From のりか(じたく)
本文 暇な方リトル鶴亀をやろう!!
嵐山か和田浦か佐島あたりで
9/4・5どうですか?
参加者募集中

9月は結婚式も控えているので、出来るだけ
低価格で簡単に!!
[コメント]

[削除] [修正] リトル鶴亀
Post 1999/08/23 10:15
From こばやち(事務所は暑い)
本文 秋の本格鶴亀の前に近場で一泊ってのはどーなったの?
玄倉川でもいいんだけどさ。
昨日「じてんしゃくらぶ」で嵐山行ったんだけど、
荒川なんかもまだまだ賑わってました。
でも川遊びも今月いっぱいまでだろうな。
恒例の和田浦は? そろそろ「うふじん}のうなぎが食いたい。
9月の週末は第1週しか空いてないのですが・・・・。
[コメント]

[削除] [修正] Re: こばやち君に賛成
Post 1999/08/23 01:42
From 芳賀です。(お仕事中)
本文 〉〉道志川ってとこもあったよ。
〉〉やはり今アウトドアでトレンドな場所は丹沢の渓流地帯。
〉〉ダムが無いと緊迫感ないよね。
〉〉人数はいつもの様に18人(子供含む)。
〉〉8月末か9月頭の土日でも行こう!!
〉〉きっと空いていて穴場だよ。

〉警備員に警告されたら、ワタシが怒鳴り帰してあげます。

キャンプするの?
泊まるんだよね、ほんとに?
夜中、見てはイケナイものが出たらどうしよう...
小心者の私としては、成仏したあとの方がよいんですが...
ねえねえ、他のところにしようよ(^_^;;
[コメント]

[削除] [修正] Re: こばやち君に賛成
Post 1999/08/19 13:48
From こばやち(まだ暑い)
本文 〉道志川ってとこもあったよ。
〉やはり今アウトドアでトレンドな場所は丹沢の渓流地帯。
〉ダムが無いと緊迫感ないよね。
〉人数はいつもの様に18人(子供含む)。
〉8月末か9月頭の土日でも行こう!!
〉きっと空いていて穴場だよ。

警備員に警告されたら、ワタシが怒鳴り帰してあげます。
[コメント]

[削除] [修正] こばやち君に賛成
Post 1999/08/19 00:12
From のりか(じたく)
本文 道志川ってとこもあったよ。
やはり今アウトドアでトレンドな場所は丹沢の渓流地帯。
ダムが無いと緊迫感ないよね。
人数はいつもの様に18人(子供含む)。
8月末か9月頭の土日でも行こう!!
きっと空いていて穴場だよ。
[コメント]

[削除] [修正] 次回鶴亀提案
Post 1999/08/18 12:21
From こばやち(まだ暑い)
本文 さて、相変わらず残暑が厳しいですが
そろそろ次回のツアーの検討に入ってもいい時期であります。
前回の秋の紅葉ツアーはみごとにハズしたので
今回は慎重に検討を重ねて同じ過ちを繰り返さぬよう熟考いたしましょう。

そこでワタシからの提案でありますが
玄倉川の中州でキャンプなんてどうでしょう?
きっとたのしいキャンプになることと思います。
[コメント]

|←最初←前ページPOST後ページ→最後→|

tsurukame@hirai.org
WebNote Clip